


今までに頂いたポケモン一覧

ということで一覧を作成。みんなありがとう!
上から貰った順番に並べてると思うけど多少前後してるかも。
*色分けは自分用の区別のためで深い意味はありません。

マクノシタ 武者さん わざマシンのお礼として
ゴンベ 武者さん 教え技のお礼として
レックウザ リプトンさん 大会の賞品として
ゴンベ タップさん リプトンさんの大会の賞品として
ミュウツー むぎちゃさん リプトンさんの大会の賞品として
カイリキー 武者さん 教え技のお礼として
ホウオウ ここすさん 数々の交換のお礼として
ルンパッパ 武者さん 教え技のお礼として
クレセリア 2好きさん ポケモンの交換で そのポケモンはあちらでクビになった模様(
カビゴン×3 ながつきさん 配布していたので予備含めて3体交換して貰いました
グラードン ぐれいさん 配布の抽選が当たって頂きました
ヒードラン リプトンさん 第1回きんのたま杯の賞品として
クレセリア ながつきさん 第1回きんのたま杯の賞品として
ダンバル ながつきさん 第1回きんのたま杯の賞品として(臆病ぇ)
イーブイ そうめんさん 第1回きんのたま杯後の配布で頂きました
ケッキング カインさん 配布の抽選が当たって頂きました
ミニリュウ ギルさん ポケモンをあげたお返しに頂きました
イーブイ ギルさん ポケモンをあげたお返しに頂きました
ヒノアラシ ギルさん ポケモンをあげたお返しに頂きました
ガラガラ ギルさん ポケモンをあげたお返しに頂きました
フカマル ギルさん ポケモンをあげたお返しに頂きました
ヨマワル のりとんさん なぜかいたという性格一致ヨマワルを頂きました
ダークライ みっちー 配布のお返しに
ヨーギラス 武者さん 賞品として
ヨーギラス みっちー 配布があたって
ギラティナ 和菓子さん 対戦に勝ったご褒美としてw
ラッキー のりとんさん 賞品として
ヨーギラス みっちー 賞品としてw
ロトム みっちー 第2回きんのたま杯の賞品として
ヨマワル ながつきさん 配布していたので交換してもらいました
クロバット そうめんさん 水鳥さん発の貴重なクロバット
ゴンベ ヨッシーさん 第3回きんのたま杯の賞品として
クレセリア そうめんさん 安価戦争をたまたま勝ち抜いた証として
トゲピー まぐろくん(さん?) 配布していたのを人伝いに 直接お会い出来なかったので・・・
トゲピー カインさん ブログの100コメ記念で
カビゴン カインさん ポケモン同士の交換で
アブソル カインさん 配布があたって

以降第5世代

ゾロア カインさん 孵化あまりを配ってるのを見かけて
メタモン ここすさん ポケシフターのお礼に
キバゴ カインさん 孵化あまりを配っているのを見かけて
キバゴ×2 みっちー マスターボールとの交換
カブルモ カインさん 孵化あまりを頂きました
チョボマキ ギルさん 配布していたので 「あ.ギルだ」はこの人w
ラグラージ 武者さん 賞品として
コジョフー ここすさん 孵化余りをくれた
チュリネ 五条さん メタモンとの交換1
モノズ 五条さん メタモンとの交換1
ヒトモシ 五条さん メタモンとの交換1
ナゲキ 五条さん 無償で(
プルリル 五条さん メタモンとの交換2
ツタージャ 五条さん メタモンとの交換2
ツタージャ ギャラさん krkrの結果ポイントマックスと交換
プルリル ギャラさん krkrの結果おだやか(笑)を不思議なアメと交換
プルリル ギャラさん 上のついでになまいきも不思議なアメと交換(
ドッコラー カインさん krkrと育成の交換条件で
メグロコ ぐれいさん 長野様のポケモンの育成のご褒美に
ヒトモシ カインさん ROM消すときに「邪魔」といっていたので><
アイアント ギャラさん 乱数用の個体を準備したお礼に
チュリネ ギャラさん 親を貸したお礼に修正用をプレゼントされた
チュリネ ギャラさん 色違いを熱望していると臆病をくれた><
マッギョ 2好きさん 親用個体と交換
ヤドン(夢) 灯様 何かをあげたお礼に
モグリュー 灯様 交換の時に送られてきた
カモネギ 灯様 交換の時に送られてきた
ラブカス 灯様 交換の時に送られてきた(ウロコの無いラブカスなんてただの(ry
クレセリア みっちー 捕獲用ドーブルのお礼に
シビシラス 2好きさん 親をあげたらお礼に帰ってきた
モノズ 2好きさん ポケモンをあげたお礼に
ドーブル ピカピカさん ドーブルが急遽必要だったのでドーブルマスターに頼んだ><
リリーラ(夢) ここすさん なんか孵化を押し付けられて
シママ ここすさん 上のついでに
ポチエナ(夢) ピエール様 ちゃんとした交換で
コイキング(夢) ピエール様 ちゃんとした交換で
ロコン(夢) ピエール様 ちゃんとした交換で
ミニリュウ(夢) ピエール様 ちゃんとした交換で
ヤミカラス(夢) ピエール様 ちゃんとした交換で
トサキント(夢) ピエール様 上の交換のオマケで ちゃんとした交換です
ニョロモ(夢) 五条さん ポケモンの交換で
ファイヤー ここすさん 欲しいと呟いたら用意してくれた
ネイティ(夢) ピエール様 ドーブルをあげたお礼に
フワンテ(夢) ピエール様 ポケモンをあげたお礼に
ラティオス cさん ポケモン同士の交換で
フシデ ピエール様 今まであげたポケモンのお礼に
ボーマンダ ぎゃら様 使ってるうちに欲しくなって貰った
ズルッグ miku0さん リンドのみを貰ったついでに送られてきた
ラッキー のりとんさん 作って配ってたのを頂いた
ディアルガ 2好きさん 誕生日に 噂のしおふき急所ディアルガw
マクノシタ あへあへさん 誕生日に あへあへさん好みの幕内力士の名前で頂いた
デルビル(夢) さかきさん 交換で
ヨーギラス(夢) さかきさん 交換で
タツベイ(夢) さかきさん 交換で

皆さん本当にありがとうございます!

過去の成績

2010年1月から本格的に対戦開始
本格的と言いつつ、1月中旬から丸2ヶ月前後対戦無し()

2010年

1月 WCS2010 兵庫県予選 予選3回戦引き分けで敗退
4月 某ニコ生のGS大会(4→4) 2回戦敗退(r*
4月 某ニコ生のGS大会(4→4団体戦) チームは4勝1敗で総合2位(自分は3勝2敗)(r*
5月 某ニコ生のGS大会(4→4) 2回戦敗退(r*
5月 ポケモンしちゃうのか!?GS大会(4→4) 優勝*
5月 WCS2010 ラストチャレンジ予選西日本 決勝T1回戦敗退(ベスト50)*
7月 第1回きんのたま杯(09+バンギラス)(4→4) 優勝*
7月 第1回ペイチョ杯(09ルール)(4→4) 2戦2勝*遅刻+緊急参戦なので参考外
8月 第1回たまたま杯(09+バンギラス)(6→4) 1勝3敗で5位(参加者5人)*
8月 第2回きんのたま杯(GS・66・09+バンギラス)(団体戦) 決勝戦のみ09 優勝*
8月 第1回身内限定の大会(09ルール)(4→4) 3勝1敗で優勝(参加者5人)
8月 第2回身内限定の大会(09+バンギラス)(4→4) 5勝0敗で優勝(参加者6人)
8月 第2回たまたま杯(09ルール)(6→4) 2勝1敗で2位(参加者4人)*
8月 第3回身内限定の大会(09ルール)(4→4) 6勝0敗で優勝(参加者7人)
8月 第4回身内限定の大会(09ルール)(6→4) 0勝1敗(エラー頻発のため中止)
9月 第4回身内限定の大会(09ルール)(6→4) 3勝3敗で4位(参加者7人)
9月 第3回きんのたま杯(09ルール)(6→4) 優勝*
9月 第5回身内限定の大会(GSルール)(4→4) 3回戦敗退(ベスト4)
9月 某ニコ生の突発大会(09ルール)(4→4) 1回戦敗退(a

以降第5世代

10月 第6回身内限定の大会(全国ダブル)(6→4) 0勝3敗で4位(参加者4人)
10月 第7回身内限定の大会(全国ダブル)(6→4) 7勝1敗で優勝(参加者9人)*
10月 第8回身内限定の大会(全国ダブル)(6→4) 0勝4敗で5位(参加者5人)
10月 あられのダブル突発(全国ダブル)(6→4) 2回戦敗退(参加者16人)
10月 第9回身内限定の大会(全国ダブル)(6→4) 3勝1敗で2位(参加者5人)
11月 第10回身内限定の大会(全国ダブル)(6→4) 4勝3敗で2位(参加者8人)
11月 第11回身内限定の大会(ローテーション)(6→4) 2勝2敗で3位(参加者5人)
11月 第11回ダブコロ杯予選(トリプル)(6→6) 3勝3敗で4位(参加者8+21人)*
11月 第12回身内限定の大会(全国ダブル)(6→4) 2勝2敗で2位(参加者5人)
11月 ギャルぉ海賊団大運動会 2010秋(全国ダブル)(6→4) 2回戦敗退
11月 第13回身内限定の大会(全国ダブル)(6→4) 3勝1敗で2位(参加者5人)

2011年

12月 第14回身内限定の大会(11ルール)(6→4) 少人数のため中止orz
12月 第14回身内限定の大会(11ルール)(6→4) 2勝2敗で4位(参加者5人)
12月 某ニコ生の突発大会(11ルール)(6→4) 1回戦敗退(a
12月 某ニコ生の突発大会(11ルール)(6→4) 1回戦敗退(a
12~1月 第12回ダブコロ杯予選(11ルール)(6→4) 6勝4敗+8 A組3位(11人)*
1月 某ニコ生の突発大会(11ルール)(4→4) 2回戦敗退(s
1月 某ニコ生の突発大会(世代縛りシングル)(6→3) 2回戦敗退(e*
1月 第12回ダブコロ杯決勝T(11ルール)(6→4) 準決勝敗退 (参加者11+33人)*
2月 第13回ダブコロ杯予選(11ルール)(4→4) 予選敗退 (参加者5+39人)*
2月 ぎゃら様のニコ生の突発大会(全国ダブル)(6→4) 準優勝 (参加者16人)*
2月 第3回ICC 第2戦(全国ダブル)(6→4) 2回戦敗退 (参加人数58人)*
3月 第3回ICC 第3戦(全国ダブル)(6→4) 2連敗敗退 (参加人数64人)*
3月 第3回ICC 第4戦(全国ダブル)(6→4) 3勝1敗で予選敗退 (参加人数64人)*
5月 ぎゃら様のニコ生の突発大会(全国ダブル)(6→4) 1回戦敗退 (参加者32人)*
5月 パプリカさんの突発大会(全国ダブル)(6→4) 1回戦敗退 (参加者27人)*
5月 タカヒロさんの突発大会(全国ダブル)(6→4) 1回戦敗退 (参加者16人)*
7月 第3回 MDC(全国ダブル)(6→4) 1回戦敗退 (参加者46人)*
7月 第2回 GBT杯(全国ダブル)(6→4) 1回戦敗退 (参加者63人)*
7月 第4回ICC 第1戦(全国ダブル)(6→4) 3回戦敗退 (参加者120人)*
8月 週末大会(ローテーション)(6→4) 1回戦敗退 (参加者34人)*
9月 PGL JC1(11ルール)(6→4) 75勝16敗(46位) (参加者7451人)*
9月 PGL JC2(11ルール)(6→4) 勝敗不明(151位) (参加者7451人)*
12月 PGL ファミ通杯1(シングル)(6→3) 14勝16敗(6977位) (参加者12391人)*
12月 PGL ファミ通杯2(シングル)(6→3) 16勝9敗(2399位) (参加者12391人)*

2012年

3月 2012IC(全国ダブル)(6→4) 7勝3敗(2042位) (参加者9020人)*
9月 PGL ASC2012(新BW2ダブル)(6→4) 26勝10敗(400位) (参加者9739人)*
12月 Chritmas CUP(無制限ダブル)(6→4) 26勝6敗(989位)(参加者26405人)*
12月 Chritmas CUP(無制限ダブル)(6→4) 35勝13敗(435位)(参加者26405人)*

2013年



今後の予定

南白オフ

まだまだ絶賛稽古中!

とりあえず自己紹介ですよね~

みなさん、はじめまして。
今日6月20日という中途半端な日から、ブログを始めますはるまふじ@角番大関です。
ここはポケモンや野球を中心に、自分の思ったことを好き放題書き続け、
見事なまでの過疎っぷりを楽しむブログになる予定なので...

どうか気長に付き合ってやってください

以上で最初の独り言終了です。

追伸
今日はWCS2010日本代表決定戦ですね。
日頃仲良くしてもらってる方も数人参加されます。
皆さん、悔いの無い結果になることを期待しています。
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるまふじ@角番大関

Author:はるまふじ@角番大関

自己紹介その1
一言:訪問ありがとうございます。
二言:コメントくれると喜びます(ぇ
趣味
野球(阪神タイガース)
社会人野球(NTT西日本・東日本)
相撲(大関 日馬富士)
学生アメフト(京都大学)
社会人アメフト(パナソニック)
ラグビー(NTTCom・docomo)
ラグビー(パナソニック)
ポケモン(ファイヤー等)
自己紹介その2
リンク←個性的な人も多く必見
リンク2←別名コミュリンク
過去の成績←砂漠の砂粒以下w
頂いたポケモン一覧←感謝!
需要無いと思うけど一応...
HG 4555-0767-1891@はるまふじ
HG 2966-7508-0089@はるまふじ
W 1935-7512-8918@はるまふじ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

