

宣伝(キリッ

密かにリンク先が増えたので宣伝ついでに。
ここ自体に人が多くないのでアクセス数等は変わらないと思うんですけどね><
その場凌ぎ更新とか言わない;;

あへあへの役に立たないポケモン日記(仮)
ちょくちょく対戦させてもらってる人のブログ。
知り合いに何故か多くいる九州勢の強者><

miku0の気ままな日記」
こちらも最近よく対戦している人。
この人も九州の強者(´;ω;`)
今は放置中だけどそのうち再開するらしい。


(´・ω・).。o○(もういっそ九州に移住するか!?)



他にもダラダラと書いたんですが、操作ミスで全部消えたのでこれで終わっときます;;
つまらない内容だしいいですよね;;

団体戦のお知らせ

自分の知り合いの方々が大会を開くそうです。
団体戦ということで少し敷居が高いと感じるかもしれませんが、知り合い等と気軽に参加してみてはいかがでしょう。
詳しくはここ→大会のお知らせ
*一時全然詳しくありませんでした(´;ω;`)
指摘してくださった方々ありがとうございました。戸惑った方ごめんなさい><
そしてぎゃら様、突発大会の優勝あめでとうございます><;

しかし2好きブログをわざわざ記事で書く日が来るとはね(´・ω・`)

【災い転じて福となす! 第1回 GBT杯】
5月29日に下記チャットで団体の大会を行います。
主催:さかきさん 副主催:ピカピカ、2好き
http://sakakisan.chatx2.whocares.jp/
A:シングル63(600族、準伝説何体でも可。複数催眠無し)
B:全国64ダブル 
C:GS44ダブル(これだけ第4世代の参加となります)

自分は出られないけど参加する方は頑張ってください!

ま た 宣 伝 か !

前から宣言していたように生放送始めました。
期間は一応GW中を考えていたけど、その後も勉強だけっていうのはさすがに息が詰まるし、ちょくちょく何かしたいので自分でプレ垢を取ることにしました。
長野様、ぎゃら様の「プレ垢貸すで」のお言葉には本当に感謝しています;;
ありがとうございました><

遅い時間帯中心でどんな内容になるのかもよくわからないけど、興味があればどうぞ><
ただひとつ言えることは... だいたいgdりますw
↓一応宣伝

↓ついでに宣伝





...........................................................こんな宣伝で大丈夫か?





5/5 追記
も う 一 個 宣 伝 い き ま す !

リンクの追加+...

ここにも来てくれているツナさんが新しくブログを始めたので紹介。
ツナのポケモン毎日everyday
リンクにも追加してあるので是非見に行ってみてください。


それと例のニコ生ですが...
夜~深夜が中心になりますがやろうと思います。
内容はポケモン、雑談が中心でもしかしたらDQもやるかもしれません。
一応やる前にはひっそりと宣伝させてもらうので、興味のある方は是非見に来てください><


今日は宣伝しかしてへんで(`・∀・´)

ポケモンちゃっと

先日、管理人さんが悩んだ末に廃止したポケモンちゃっとですが...
ギルさんの好意によって新しく動き始めました。
ブログは→ここ
チャットは→ここ

期間が短かったので忘れてしまいがちですが、あくまでも「ポケモンちゃっと」の延長線上の存在です。
今まで禁止されていた誹謗・中傷等の行為が許されているわけではありません。
どれだけ相手に非があるとしても、また自身とは相容れない存在であったとしても、それはそれで仕方ないことだと思ってスルーすることをお願いしたいです。
そして違反行為があった場合はまず管理人に連絡するようにしましょう。
前のように集団になって相手を叩きにいったり、自分が見ていて不快だから叩くという行為を絶対に正当化しないでほしい。
そして周りがそれを見逃すような空気を作り出したくないとも思っています。
自分がチャットを見に行ける時間は限られていると思いますが、その様な行為を見つけたら次からは誰であろうとアク禁だと予告しておきます。

そうじゃないと同じことの繰り返しですし、復活した意味がなくなってしまいます。
権限の乱用だと思われても仕方がありませんが、飛ばすほうも決して気分が良いわけではなく、また難しい判断だということを理解していただけると幸いです。


普通に利用していれば今までと同じチャット環境なので楽しく交流できると思います。
自分も時間があれば入ってみたいと思っているのでその時はまたよろしくお願いします。
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるまふじ@角番大関

Author:はるまふじ@角番大関

自己紹介その1
一言:訪問ありがとうございます。
二言:コメントくれると喜びます(ぇ
趣味
野球(阪神タイガース)
社会人野球(NTT西日本・東日本)
相撲(大関 日馬富士)
学生アメフト(京都大学)
社会人アメフト(パナソニック)
ラグビー(NTTCom・docomo)
ラグビー(パナソニック)
ポケモン(ファイヤー等)
自己紹介その2
リンク←個性的な人も多く必見
リンク2←別名コミュリンク
過去の成績←砂漠の砂粒以下w
頂いたポケモン一覧←感謝!
需要無いと思うけど一応...
HG 4555-0767-1891@はるまふじ
HG 2966-7508-0089@はるまふじ
W 1935-7512-8918@はるまふじ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

