

抽選結果の発表

今回は自分自身の予定外のダウンや、ダブル中心の人々には見覚えの無いポケモンが多かったということで、前回ほど参加者は多くありませんでした。それでも第1希望で全て埋まってくれるほどたくさんの人が参加してくれたので嬉しく思っています。
こちらの都合で締切時間を変更してしまってもし迷惑かけていたらすみませんでした。
また今回も抽選になったポケモンの抽選には自分は一切関わっていません。

それでは結果を発表します

タマザラシ ギルさん

ヒンバス そうめんさん

ポニータ ミキヤさん

タツベイ Darkさん

ミカルゲ みっちー


となりました。当たった人は交換できる時間をここのコメント欄でいいので、またテンプレ使って書いておいてください。
【交換希望の日程】○月○日の○時くらい、もしくは○時以降等
自分は今日中なら22時から24時くらいまではここポケモンちゃっとにいると思いますので見かけたら声をかけてください。


最後に今回のデータを...
後半にヒンバスに一気に来てなかったら過疎な配布になるところでした。
タマザラシとヒンバスは予想通りの人気でしたが、ポニータは本当に苦し紛れなのでこんなもんか(´・ω・`)
タツベイなんかももう自分で作ってますよねorz
ミカルゲは他にも数人いましたが、結局参加は見送ったみたいです。
そして穴場狙いの人には申し訳なかったけど今回は穴場がありませんでしたねw
そーめんさんには穴場も関係ないし。
そしてまたしても「そこらへんのハズレ勢」のヨッシーさん...w
次回配布することがあればぜひ参加してくださいw
そしてリプトンさん... 今回はハズレてしまいましたが速く出てきてくださいね!

総希望者数10名

希望者(敬称略)

第1希望

タマザラシ ギル・ライロ・ヨッシー
ヒンバス さむせん・そうめん・ミキヒサ・リプトン
ポニータ ミキヤ
タツベイ Dark
ミカルゲ みっちー

希望者数

第1希望

タマザラシ 3
ヒンバス 4
ポニータ 1
タツベイ 1
ミカルゲ 1

第2回配布のお知らせ

さて少しだけ配布をすると言っていましたが...
日程がちょっと危うくなってきたので見切り発車します(ぇ...
今回配布できるのは孵化直後のこの5匹です。
参加の期限はちょっと忙しいですが9/4の22時00分までにします。
結果発表は何があるかわからないんで「9/5の夜までには」と言っておきます。
これで納得できる人はぜひ参加してください。

諸事情により9/4の23時59分まで受け付けることになりました。
結果は予定通り明日の夜までには公開します。

なお今回から第2希望は廃止させてもらいます。
前回は第2希望も聞いていましたが、全て第1希望で決まってしまったのが大きな理由です。
あまり変に期待させても良くないので今回は廃止にします。
あと復活枠も廃止にして、「希望者のいなかったポケモンは、参加してくれた人の中で、ポケモンが当たらなかった人」から抽選で渡すことにします。
その人がイラナイと言えば再度抽選と言う形で。
希望は前と同じでテンプレを使って↓にお願いします。
http://kadobanoozeki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3105938
↑今回は直接リンクしてありますんで、飛んだページで書き込んでください。

1.タマザラシ:♂
性格:おくびょう 特性:アイスボディ
個体値 31-0-31-31-31-31

2.ヒンバス(色違い):♂
性格:ずぶとい 特性:すいすい
個体値 31-0-31-31-31-31 遺伝技:さいみんじゅつ

3.ポニータ(色違い):♂
性格:ようき 特性:もらいび
個体値 31-31-31-31-31-31 遺伝技:さいみんじゅつ、つのドリル

4.タツベイ(色違い):♂
性格:ひかえめ 特性:いしあたま
個体値 31-0-31-31-31-31 遺伝技:ハイドロポンプ

5.ミカルゲ:♂
性格:いじっぱり 特性:プレッシャー
個体値 31-31-31-31-31-31


性別を書き加えました。
♂のほうが個人的に固定が楽な場合が多かったので♂になっています。

追加でお知らせ。
今回はDarkさんの参加は認めません。理由は
今回はダンバルを配布していないのにダンバルを希望している
「管理者以外は書き込まないでください」と書いてあるのに無視して書き込んでいる
の2点です。
このページから直接飛んで書けるようにしてあるのにわざわざそこから外に出て、更にダンバルを希望しないといけないどうしようもない事情が確認できない限り、参加はお断りします。

もう一個追加。
>Darkさん
誰にでも間違いはあると思います。自分も完璧な人間でもないのですし、理由にも納得できたんで今回はDarkさんの参加は認めます。ルールを守ってもらえないと収拾がつかなくなってしまう恐れがあったので厳しく発言しました。
こちらも脅すような書き込みになってしまったことは謝罪します。すみませんでした。
そして参加のほうありがとうございます。

抽選結果発表!

ということで思った以上の人が参加してくれた今回の配布。
全部のポケモンに第1希望者が存在するという、良い方向に予想外の結果に終わりました。
早く抽選せぇ? わかりました。してきます...

ということで結果発表!

ファイヤー そうめんさん
ライコウ OSSAN自動車さん
スイクン ミキヒサさん
サンダー みちのくさん
ラティアス 和菓子さん
ラティオス tmonextさん

となりました。
当たった人は希望するNNと交換できる時間をここのコメント欄でいいので、またテンプレ使って書いておいてください。
あと

武者さん
タップさん
和歌山さん

の3人もセレビィを渡せますのでいつでも連絡してください。
【希望NN】
【交換希望の日程】○月○日の○時くらい、もしくは○時以降等
自分は月曜日・火曜日・金曜日・土曜日・日曜日は午後10時以降。水曜日、木曜日は午後4時以降ならいつでも交換可能です。
できればこの中でお願いします。
なお復活枠は今回は適応されませんでした。
次回からも枠は作りますが、適用されるかは全くわかりません。
参加してくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました。
もし次にやるとすれば孵化が中心になると思いますが、また興味があれば参加してみてください。

最後に今回のデータを...
やはりラティアス、ラティオスが圧倒的に人気でした。
他にはサンダーも思った以上に希望者がいましたね。
ライコウ、スイクンは最後に希望者が続々とw 流石ですw
ファイヤーは人気出ないと思って一番上に持ってきましたが、それでもこんな状態w
1本釣りのそうめんさん、見事です!


総希望者数22名

希望者(敬称略)

第1希望

ファイヤー そうめん
ライコウ Dark・和歌山・OSSAN自動車
スイクン ダイゴ・ミキヒサ
サンダー ライロ・ミキヤ・みちのく
ラティアス ハム・和菓子・すさのお・もぐもぐ・ロウ師
ラティオス tmonext・ギル・タップ・さむせん・さとす・ヨッシー・ペイチョ・MAX

第2希望

ファイヤー tmonext・和歌山
ライコウ ヨッシー
スイクン ミキヤ・そうめん・もぐもぐ
サンダー さとす・すさのお・MAX・ロウ師・ミキヒサ
ラティアス ギル・タップ・さむせん・みちのく・ペイチョ・OSSAN自動車
ラティオス ライロ・ハム・和菓子・Dark・ダイゴ

希望者数

第1希望

ファイヤー 1
ライコウ 3
スイクン 2
サンダー 3
ラティアス 5
ラティオス 8

第2希望

ファイヤー 2
ライコウ 1
スイクン 3
サンダー 5
ラティアス 6
ラティオス 5

第1回配布のお知らせ

先日予告した配布ですが、ようやく環境が整いましたので開始します。
これが最初で最後の可能性もあるので、初めての人でも是非参加してください。
予定では8体と言っていましたが、09を始めて時間が経っていないのと、今GSを配布してもちょっと反応薄そうなのに加え、シングルも最低限しか持っていない状況。
その中で自分なりに最大限に出血して今回は準伝6体で行います。
またここで募集を行うと整理しにくいので、別に掲示板を用意しました。
お手数ですがそちらで希望を書き込んでください。
希望はここで→土俵際掲示板
意見、要望、普通のコメント等はここで書いてくれて構いません。

募集期間 7/31の20:00まで
希望が重なった場合は抽選とします
抽選方法 重なった希望者に先着順で番号をつけ、ポケモンの館さんのサイコロツールを使用。10回ふって一番左に来た番号の人が当選です。

各ポケモンの配分はあちらにも書いてありますが、一応ここでは内容も紹介。

1.ファイヤー
実数値 175-104-110-145-128-156
個体値 31-22-30-31-31-31
努力値 H76 D180 S252
技構成 まもる エアスラッシュ オーバーヒート しんぴのまもり
最速、ラティオスの珠流星群を確定耐え、サンダーの10まんボルトを最高乱数以外耐え。
スカーフメタグロスのいわなだれを最高乱数以外耐え。
サンダーの10まんボルトを2発耐えるだけの調整メタグロスはオーバーヒートで確定1発。
使ってないけどめざ氷。
1回も使ったことが無いので使いやすさは不明。
駄目ならスカーフにでもタスキにでも作り直してください。

2.ライコウ
実数値 166-90-95-167-120-183
個体値 31-22-30-31-31-31
努力値 H4 C252 S252
技構成 みがわり めいそう めざめるパワー氷 10まんボルト
なんの調整も無いシングル用のライコウです。
出せるものが少なくてorz

3.スイクン
実数値 205-78-157-113-136-129
個体値 31-14-31-31-31-31
努力値 H236 B60 C20 D4 S188
技構成 どくどく みがわり なみのり れいとうビーム
ネットをフラフラしているとたまたま見つけたシングル用のスイクンです。
WCS2010の東京B準優勝者の方が考えているものなので、使い勝手はいいはず...
勝手ながら調整をさらっと...
最速トド抜き、むじゃきゴウカザル確定1発、耐久は珠でりゅうのまいを1回詰んだマンダの逆鱗を耐える調整。らしいです。

4.サンダー
実数値 193-86-105-145-115-167
個体値 31-2-31-30-31-31
努力値 H220 D36 S252
技構成 みきり みがわり 10まんボルト めざめるパワー草
最速、ラティオスの珠流星群を確定耐え。
09ではマンダやガブはラティオスの影響であまり見かけないので、ラグラージやドサイドンを意識してのめざ草。

5.ラティアス
実数値 175-90-111-142-151-178
個体値 31-31-31-31-31-31
努力値 H156 B4 C92 D4 S252
技構成 まもる でんじは くさむすび りゅうせいぐん
HPを16n-1調整、A205メタグロスのコメットバレット(124+51)を両方最高乱数以外耐え。
ハバン込みでラティオスの眼鏡流星群耐え。

6.ラティオス
実数値 156-99-101-181-130-178
個体値 31-31-31-30-30-31
努力値 H4 B4 C248 S252
技構成 まもる みがわり りゅうせいぐん 10まんボルト
普通の珠ラティオス。
使ってませんがめざ地です。

あまり魅力的なものを用意できなかったのですが今回はこれで勘弁><
かわりに一応復活枠なるものを用意しました。
誰も希望者がいない個体があった場合、もし他の個体で希望が重なって抽選で外れても復活枠を希望していればそこに流れ着くかもしれない制度です。
押し付けてる感もありますが何も無いよりはマシと思ってくださいw
あとライコウがカインさんと全く同じなのはもちろん偶然ですw
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるまふじ@角番大関

Author:はるまふじ@角番大関

自己紹介その1
一言:訪問ありがとうございます。
二言:コメントくれると喜びます(ぇ
趣味
野球(阪神タイガース)
社会人野球(NTT西日本・東日本)
相撲(大関 日馬富士)
学生アメフト(京都大学)
社会人アメフト(パナソニック)
ラグビー(NTTCom・docomo)
ラグビー(パナソニック)
ポケモン(ファイヤー等)
自己紹介その2
リンク←個性的な人も多く必見
リンク2←別名コミュリンク
過去の成績←砂漠の砂粒以下w
頂いたポケモン一覧←感謝!
需要無いと思うけど一応...
HG 4555-0767-1891@はるまふじ
HG 2966-7508-0089@はるまふじ
W 1935-7512-8918@はるまふじ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

