

1年を振り返る 2011

今年も今日で終わるので、1年を振り返ってみます。

2011年
【1月】
テストでそれなりの結果を残さないといけなかったので勉強主体に
【2月】
テストが終わったので少しポケモンを触る
この頃はまだ真面目に組もうとしていたので大会でも1回戦落ちは少なかった
中旬頃、お世話になっていたチャットが閉鎖
【3月】
ネットの大会等に出現しはじめる
歴史に残る大地震が起こる
来客の予定をインフルエンザでキャンセルする
WCSが中止になる
【4月】
DQMJ2Pを始める
希望通りの進路に進めそうで少し安心する
中旬頃から「生放送せい」との圧力を受けはじめる
【5月】
圧力に屈して生放送をする
進学に向けて試験勉強を開始する
時間があるときに大会に出ては1回戦落ちを繰り返しはじめる
【6月】
阪神タイガースが完全に軌道に乗りシーズンを諦める
月食というビッグイベントで2日続けて情けない結果に終わる 1 2
ブログ開始から1年が経った記事で変人扱いされる
NTT西日本が都市対抗予選大阪・和歌山地区で2年連続第一代表を獲得
【7月】
完全地デジ化(一部地域を除く)
ポケモンの大会に3つ出るも情けない結果に終わり、暫く休止することを決意
【8月】
何回かに分かれている大学院の試験がスタート
阪神タイガースの状態が徐々に上がってきて希望を抱きはじめる
順調に一つだけ年齢を重ねてしまう
試験のための関東遠征を終える
【9月】
試験が全て終わりほんの少しの夏休みを利用し広島へ旅立つ
進学が決まるも蟻のように忙しい日々が始まる
阪神タイガースの今期を再び諦める
イッシュダブルの公式大会が行われ久々にポケモンを楽しむ 1 2
都市対抗野球の組み合わせが発表され結果に狂喜乱舞する
【10月】
山口県に重要な用事兼遊びに行く
兵庫県豊岡市へ出向く
最初で最後であろう大阪開催の都市対抗野球を満喫する
【11月】
とある事情で進路を悩み始める
最初から最後まで勉強してた記憶しかない
【12月】
今年2度目の月食で完璧にリベンジを果たす
シングルの大会でとうとう関脇に落ちてまた大関に復帰する 1 2
競馬に興味を持ち始めて以来、有馬記念10連敗を記録
あへあへさんとの千秋楽を控えながらもいきなりの腹痛で休場


今年更新した記事の数が去年の多いときの2ヶ月分だというorz
それだけ必死に勉強してたということで(
それとやはり去年に比べたらポケモン色が薄いですね(・ω・;)
しかも自分は本当に何もなかったorz
逆に身内は大会で結果を残すという嬉しい事態も頻発
負けていられないですよね(´;ω;`)
プロ野球は完全に阪神に振り回された1年でした。
沈んで沈んで少し浮いて 最後また沈みましたねorz
監督も変わるので来年こそは...
社会人野球は震災の影響もあり始めて大阪開催の都市対抗。
もうすこしで東西NTT対決、NTT勢の優勝というところまでいったんですが僅かに及ばず。
来年の都市対抗は日程的に絶望なので日本選手権で実現を!
あとひっそりと出てきた有馬記念。
他のレースは取れてもなぜかこれだけは毎年当たらないorz
今年は有馬記念が原因で(ピンチを迎えかけたので、みなさんも有馬記念はほどほどにorz


しかし人間は忘れる生き物なのです!
忘れるから人間なのです!
ということで、気を取り直して来年の目標いってみよー!
・進学先でとにかく頑張る&就活頑張る
→さすがにこれ以上親に迷惑はかけられないんでorz
・ポケモンで出た大会で1つは優勝する
→頑張ります(呆然)
・とりあえず九州遠征を実現させる
→今年だけで2回くらい詐欺したし、実際行く理由は山のようにあるので><

こんなもんですかね。
来年こそは頑張りますとも

では皆さん、良いお年を(^ω^)ノシ
ひっそりと反省コーナー
今年の目標を立てていたのでチェックしてみる。

・WCSでベスト64以内に入る。
→開催すらされませんでしたね(^ω^;)
・ニコ生の突発、モバの大会でそれぞれ1回戦、予選を突破する。
→1回戦の戦績は10戦4勝 5月以降は5戦全敗なのでこれがダメ
・げんき君に年間で(ぉぃ勝ち越す。
→そんなに対戦してないけど勝ち越しはした 満足
・都市対抗ついでに1人で東京に行って身内の数人に会ってみる。
→都市対抗が大阪開催なので(^ω^;)
・新潟にも行きたい(
→都市対抗が(ry(^ω^;)
・進学先を決める
→試験に合格はしたから達成と言うことで(・ω・;)


目標が小さいと、達成しても1年間が

 残 念

に感じるのは気のせいなんか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるまふじ@角番大関

Author:はるまふじ@角番大関

自己紹介その1
一言:訪問ありがとうございます。
二言:コメントくれると喜びます(ぇ
趣味
野球(阪神タイガース)
社会人野球(NTT西日本・東日本)
相撲(大関 日馬富士)
学生アメフト(京都大学)
社会人アメフト(パナソニック)
ラグビー(NTTCom・docomo)
ラグビー(パナソニック)
ポケモン(ファイヤー等)
自己紹介その2
リンク←個性的な人も多く必見
リンク2←別名コミュリンク
過去の成績←砂漠の砂粒以下w
頂いたポケモン一覧←感謝!
需要無いと思うけど一応...
HG 4555-0767-1891@はるまふじ
HG 2966-7508-0089@はるまふじ
W 1935-7512-8918@はるまふじ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

