スポンサーサイト


南白オフ(交流編)

今回の鹿児島遠征は、もちろんあへあへさんを頼っての遠征でした。
あへあへさんとは過去に二度ほど会っていて、その際に鹿児島でのお宿を提供してくれるとのことだったので、遠慮なくお言葉に甘えました。
ポケモンがメインだったはずだけど... 交流と観光も目的であったわけだし^^;

8月9日(金)
夕方まで研究室で料理(←)をした後、関空へ向かい鹿児島へ...
向かうはずが、関空でピーチの飛行機に乗る際に搭乗手続きをする場所が結構離れた第2ターミナルに存在することを知らず、第1ターミナルを徘徊していた関空初心者の自分にとっては結構な心理戦を強いられた気分でした。
そして飛行機の都合で安定の20分の足止めをくらうことにorz
そんなこんなで20時10分にようやく鹿児島空港に到着&鹿児島初上陸。
その後バスで市内へ向かいあへあへさんと再会、カンダチベさん(以下ダチベさん)と思われる青年と見覚えのある謎のメガネとの初対面を果たす。ダチベさんは一緒にいると聞いていたので誰かは見当がついたんですが、もう一人のメガネ君はなかなか誰かわからなかったんですよね...
後に丁寧(嘘)な自己紹介をしてもらい、ようやく謎のメガネが2好きさん(以下2好き)であったことを思い出しました。
その後素直な僕を陥れようとした2好きをいないことにして移動開始。
あへあへさんのおごりで餃子等をご馳走になり、あへあへ宅へ。
takaさんと合流し、鹿児島市内でも有数の観光地と評判の「○○歯科医院」を経由して温泉に。
ダチベさんと風呂上がりのコーヒー牛乳を飲み干し友情を深める。
その後そのままあへあへ宅に帰ってその日は就寝。

8月10日
朝、一人だけ早く目覚めたのでポケモンを起動し、パーティを改悪する。
人見知りをするということで評判の自分がいよいよオフに初参加。
思っていたよりも同年代の人が多く、その人たちを中心に結構話せた(はず)。
初出場のオフで散々な成績を修め、二次会へ突入。
2次会で酔い潰れた2好きに膝枕を強要され仕方なく膝を提供。
(この2好きが案外可愛かったのは内緒)
その後SPDさんや凡才さん等多くの方々との交流に成功。
そうして2次会を終えあへあへ宅で開かれる3次会へ突入。
2次会であまり話せなかった人たちとも話し、オフ参加者の2/3程の人達と接点を作ることに成功。
みんなとてもフレンドリーだったので安心して会話に入っていけました。
---中略---

8月11日(日)
---中略---
最終日は昼までWCSと高校野球を見てのんびり。
昼食に鹿児島名物の黒豚のトンカツを食べ、お土産を購入しダチベさん、あへあへさんと涙のお別れ;;
夢のような鹿児島遠征を終え、無事過酷な大阪へ戻っていきましたとさ...

南白オフ参加者のみなさん、本当にありがとうございました!
是非また遊びに行きたいと思います!


*---中略---が気にならない方は省略を見ないことをお勧めします。
2次会でお酒が入ったことで...
というわけでは僕はないけど、妙なテンションになって()3次会後半ではいろいろとあった...

ここでは省略どころか触れすらしてないけど、あの時の大体の疑惑は晴れたと信じて、いや確信している。
でもこれだけは敢えて何度でも言っておこう。




僕はチャラくない!!!




むしろ弄ばれたのは僕の方だよ(;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、チャラかったです;;

それにしてもそれなりに楽しんでいただけたようで良かったです!
9月のしゃでオフ遠征の時にまた!

No title

>あへあへさん
あれ? おかしいですねー... あれれ?

存分に楽しませていただきました><
9月に一緒にオフに出れないのは残念ですけどお待ちしてます!
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるまふじ@角番大関

Author:はるまふじ@角番大関

自己紹介その1
一言:訪問ありがとうございます。
二言:コメントくれると喜びます(ぇ
趣味
野球(阪神タイガース)
社会人野球(NTT西日本・東日本)
相撲(大関 日馬富士)
学生アメフト(京都大学)
社会人アメフト(パナソニック)
ラグビー(NTTCom・docomo)
ラグビー(パナソニック)
ポケモン(ファイヤー等)
自己紹介その2
リンク←個性的な人も多く必見
リンク2←別名コミュリンク
過去の成績←砂漠の砂粒以下w
頂いたポケモン一覧←感謝!
需要無いと思うけど一応...
HG 4555-0767-1891@はるまふじ
HG 2966-7508-0089@はるまふじ
W 1935-7512-8918@はるまふじ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

