

2013年を回顧する

2010年+2009年 1年のまとめ
2011年 1年を振り返る 2011
2012年 プレイバック2012

その場の思いつきで書いていたため、テーマに統一性がない走馬灯シリーズ(仮)
今年は仰々しくてらしくないなぁw

【1月】
メインROM逝去によりポケモンは放置
塾のバイトで今まで以上に胃が痛くなる
【2月】
あへあへさんの関西上陸に合わせて例によって食事だけ御一緒する
受験の結果が出て大方満足のいく結果に終わる
それでも数名期待に沿えなかったことが満足度と同じくらい心残りではあった
【3月】
学会等であちこち飛び回る
阪神タイガース、綺麗に出遅れる
【4月】
一人暮らし開始から一年が経つ
後輩が増える等でいつ寝てるか自分でもわからなくなる
【5月】
記憶にございません
【6月】
阪神と巨人による首位争いが激化する
【7月】
NTT東西の都市対抗が3日目で終了
鹿児島行きを強引に決意する(夏の予定)
長年の関係が一区切りを迎える
西脇工業の甲子園出場に度肝を抜かれる
【8月】
かねてからの公約であった鹿児島上陸を果たす(南白オフ対戦編交流編)
初参加のオフで最下位争いを演じる
西脇工業の勝利に歓喜する
研究室に大量のピラニアがいたことを知る
【9月】
関東に遠征する(関東遠征 + おまけ())
あへあへさんを実家にお泊めする
横浜さんと神戸で遊ぶ(関東遠征 + おまけ() 後日談)
【10月】
ポケモンXYを購入、一応殿堂入りは果たす
以降記憶喪失
【11月】
記憶が戻らず
【12月】
有馬記念直前に復活
有馬記念の結果はこちら
ポケモンを再開しようとするもサーバーうんたらで阻止される


オフに初参加するなど、精力的に各地を飛び回った2013年。
にもかかわらずポケモンは殆ど出来てないというなんとも勿体ない結果に。
ポケバンクが配信される正月休みに孵化等を進めるつもりでいたので、それも大きな誤算でしたorz
長かった学生生活も3月には終わるので、やれることをやり尽くして社会人になりたいですね。
そして有り余る時間で本格的にポケモンを再開することを来年の目標にします。

それでは皆さん、良いお年を! ノシ
昨年末も見事に打ちのめされた名実ともに「ラスボス」有馬記念。
プレイバック2012 有馬記念連敗史 ←参照
昨年同様追記スペースでの登場。
連敗史も偉くなったもんや(ん?

今年の本命はご存知⑥オルフェーヴル。
出来が8割だろうとなんだろうと逆らうのは無謀すぎるであろう。

そして選んだ購入方式は3連複軸1頭流し。
今回は一番リスクが少ないのでこれで。

対抗に④ウインバリアシオン。
1年5カ月ぶりの前走の内容が良かったので迷わずこの馬。
足元さえ無事ならもっと評価の高い馬なので今回が一番美味しいところ。

3番手に両雄並び立たずの法則に基づき⑭ゴールドシップ。
2強の片方は崩れる決まりなんで(^o^)b
以下ダノンバラード、ナカヤマナイト、トーセンジョーダンを抑えて購入。


レースの方は周知のとおりオルフェーヴルが圧勝。
2着に④番、3着に⑭番が入り、見事有馬記念初的中を成し遂げました!
気になる払い戻しは... 1420円(・▽・;)<わぉ...
まぁ1000円かけて元はとっての結果だから、他に買ってた馬は13、14、15着だったから、安くても当てたいと言っていたからetc...
とあの手この手で開き直るも、ここで見てはならない情報が...

単勝 ⑥ 160円

素直にオルフェーヴルに1000円賭けていれば600円儲かったんですねorz


というオチのついた第58回有馬記念でした。
次は有馬記念で大きいのを当てたいなぁ←フラグ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるまふじ@角番大関

Author:はるまふじ@角番大関

自己紹介その1
一言:訪問ありがとうございます。
二言:コメントくれると喜びます(ぇ
趣味
野球(阪神タイガース)
社会人野球(NTT西日本・東日本)
相撲(大関 日馬富士)
学生アメフト(京都大学)
社会人アメフト(パナソニック)
ラグビー(NTTCom・docomo)
ラグビー(パナソニック)
ポケモン(ファイヤー等)
自己紹介その2
リンク←個性的な人も多く必見
リンク2←別名コミュリンク
過去の成績←砂漠の砂粒以下w
頂いたポケモン一覧←感謝!
需要無いと思うけど一応...
HG 4555-0767-1891@はるまふじ
HG 2966-7508-0089@はるまふじ
W 1935-7512-8918@はるまふじ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

