

第7回南白オフ概要

*一度オフレポを書きあげたものの、手違いでその記事を削除。もう一度書き直そうとしたところ、携帯を落として大破させてしまい、何も残っていない状態になってしまいました。
そのため、今回は誠に遺憾ながら概要だけを記述することといたします。

昨年に続いて南白オフに参加しました。
今年の目標は、昨年の結果を踏まえてズバリ「2勝する」でした。
ところが、今年も明らかな調整不足+まさかのBWのROMを忘れるという大失態...
急遽ギル君に個体を用意してもらい参戦しました。ギル君本当にありがとうございましたm(>_<)m

話題を対戦に移すと、今年の自分の入った組のメンバーは
嫉妬、よーぎらす、らてぃ、むちゃぶり、たくあん、虎がー(敬称略)
という去年の準優勝者に去年ギリギリの対戦を繰り広げたよーぎらすさんをはじめ難しいメンバーでした。
まず、対戦成績のほうは3勝3敗でした。この3敗の中の1敗はメガシンカ忘れ、もう1敗は偶然が重なってのものなので、全体的な内容は昨年に比べるとかなり改善されております。
しかし、あと1つ勝っていれば決勝トーナメントに進めていたので、この勝負弱さの改善が来年以降の課題となりそうです。

ASダブルの部は一回戦で敗退。
ダークライ対策を怠った結果です。今後の教訓にします。

オフの詳細については主催者のあへあへさんのブログでご確認ください。
あへあへの役に立たないポケモン日記(仮) 第7回南白オフ結果

以上、第7回南白オフ概要でした。
何度もブログを書こうとしていたのですが、出張等が重なってこんな時期に。
生放送の機会も逃すという散々な結果になってしまいましたorz

ポケモンの新作の発売が迫っているため、XYの締め←に書きました。
次のORASはXYよりは遊べると思うので、気合入れていきたいですね。

それではまた次回!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年連続で鹿児島にきてくださって本当にありがとうございました!!
僕が12月から福岡に転勤になってしまうんですがしばらくは南白オフ主催を続けるつもりなので来年の夏も是非宜しくお願いします!

No title

>あへあへさん
お返事が遅くなってしまいごめんなさい><
こちらこそ2年連続でお世話になりました><
あへあへさんが福岡に転勤されても鹿児島へは遊びに行こうと思っています!
その時はまたよろしくお願いします!
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるまふじ@角番大関

Author:はるまふじ@角番大関

自己紹介その1
一言:訪問ありがとうございます。
二言:コメントくれると喜びます(ぇ
趣味
野球(阪神タイガース)
社会人野球(NTT西日本・東日本)
相撲(大関 日馬富士)
学生アメフト(京都大学)
社会人アメフト(パナソニック)
ラグビー(NTTCom・docomo)
ラグビー(パナソニック)
ポケモン(ファイヤー等)
自己紹介その2
リンク←個性的な人も多く必見
リンク2←別名コミュリンク
過去の成績←砂漠の砂粒以下w
頂いたポケモン一覧←感謝!
需要無いと思うけど一応...
HG 4555-0767-1891@はるまふじ
HG 2966-7508-0089@はるまふじ
W 1935-7512-8918@はるまふじ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

